ヘアカラー専門店 | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

みなさん こんにちは


木曜日担当の社御比ですニコニコ


突然ですがヘアカラー専門店って知ってますか!?


ここ数年白髪が増えてきたため、


自分でやっていたのですがとても大変でしたドクロ


お風呂場でやっても床は染まってしまうし、


皮膚に付いたものは取れないし・・・叫び


それに市販のものは短時間で染めるため


刺激が強いのか頭皮がかゆくなりますショック!


そんな中、最近ヘアカラー専門店という広告を


良く目にするため試しに行ってみましたひらめき電球


価格は全体染で2,980円2cm以内のであれば1,980円


でしたが今月はオープン月という事で半額でした合格


手順としては


①券売機でチケットを購入②荷物をロッカーへ保管


③色選び、塗布④シャンプー⑤セルフブロー


30分くらいで完了しましたアップ


予約をすれば待つこともなく、スピーディーでした音譜


私は白髪染めでしたが60種類のカラーがあるそうで


若い方も来店されていましたよ!!


カットは出来ないのですが、コストも安いため


また行きたいと思いますニコニコ


みなさんも是非お試しあれ合格


それでは またパー