はじめまして | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

皆さんはじめましてがーん

リボン見寺(みてら)と申しますリボン


今日は私の特技をご紹介しますビックリマーク


 


 

それは…


 


 


 


辛いものを食べる事ヒィ~


 

激辛料理が大好きなんです!!





そんな私が今までで一番辛かったものヒミツ


 





世界で2番目に辛い唐辛子唐辛子


 

トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー


 

を使ったラーメンですラーメンきらきら!!


 

わざわざ敦賀まで食べに行きました走る人


 


 

20分以内にスープまで完食で無料ラブラブ!FREE


 

もちろん結果は…


 


 

完食ですクラッカー

 

5分残しでドキドキ


ちなみに友達は舐めただけで大汗書いてました汗


 

県外からも挑戦者がたくさん来るらしいですが、成功者は7人目きらきら!!らしいです


 

 
ボードには私の名前も刻まれたはず…


 



ぜったい無理ビックリマークと言われると気になってしまう私得意げ


 

これからもいろんな激辛料理にチャレンジしていきますグッド!


 

オススメがあったらぜひ、教えてくださいキャハハ