☀チェンジ | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

こんにちは。松田です。パンダ


朝晩冷え込むようになってきましたね。

体調管理にはきをつけましょう秋



みなさん衣替えはもうお済ですか?

10月も真ん中を過ぎたので

終わっている方も多いと思いますが

私のタンスの中は、まだ夏真っ盛りです凹む


洗濯したり、日干ししたりすることを考えると

お天気の日にしたいなぁaya

などと考えていて

そうなると中々休みと天気が合わず今日に至りますsao☆

早くしないと冬が来ちゃうーsao☆





ところで洗濯といえば、12月から洗濯表示が変わるのは

ご存知ですか?インテリパンダ

洋服裏の左側についている白いやつですsei


今までは日本独自の表示だったものが

世界共通の表示になるようですsei


見慣れてきた



が無くなり





という感じに変わるようですよーsao☆



見慣れないものが多く

慣れるまでは大変そうですよねびっくり


今年の12月から順次変更となるようなので

お気に入りの洋服が着れなくなったーsao☆

なんてことが無いよう

気を付けなければですね。悩む



今のところ次のお休みの天気は

晴れ時々曇りハート

次こそ無事衣替えが済ませられますようにaya