立ちました! | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

皆さん、こんにちは~晴れ


日曜日担当の五十嵐ですニコニコ


最近、すこしずつ寒くなってきてますねショック!


着る服も少しずつ厚手の物になってきてます


今日は久しぶりに双子の成長を報告したいと思います


実は・・・


ついに、つかまり立ちをするようになってきたのですグッド!


少し高い所を支えに、ふらつきながら立ちますキラキラ


そして、こっちを見て・・・ドヤ笑顔ビックリマーク ヾ(@°▽°@)ノ


ついついこっちも顔がにやけてしまいますニコニコ恋の矢


いつのまにか成長しているんですね


子供の手の届く高さが変わったので


リモコン等置く場所を気を付けようと思います得意げ


小さい子ってなんでも口に入れようとしますよね~ビックリマーク


先輩パパさんママさん、皆さん通ってきた道なのかな~!?


これからも大変だ(^▽^;)


ではまたパー