秋といえば | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

担当 柳田です

 

秋といえばスポーツの秋ですねビックリマーク

 

もっぱら私は食欲が止まりませんが・・・

 

先日、子供たちの運動会がありましたフラッグ

 

本番前日には息子二人、色が分かれ敵対モード叫び

 

なにを思ったか、次男が


「勝って勝ってー、あーーかっ!」と

 

言い出す始末・・・

 

おいおいって思ってたらガーン

 

「負けるな!あーーーーおっ」と・・・

 

なんですかこの気合の入りようは叫び


いきなりリビングで応援合戦が(;^_^A

 

明日の本番に力を溜めときなさいとなだめて寝室に向かわせました。

 

そして迎えた本番当日、私は残念ながら行けなかったのですが、

 

結果発表をわくわくしながら帰宅しました(´∀`)

発表を待たずして、察しました(笑)

 

赤ですねこれ、赤勝ったんやなぁーーと

 

次男の顔がニッコニコニコニコニコニコ

 

対して兄貴はズーーーーーンッとなってましたダウン

 

ところで、徒競走の結果どうだった?

 

と質問すると



 

二人とも

( ̄ー ̄; (-。-;) こんな顔をして


 

その話は置いといて・・・という雰囲気でしたしょぼん

 

結果仲良く二人とも2位だったようです走る人


なにやら1位になれなかった理由熱弁してましたが・・・


 

そして、一昨日娘の運動会でしたアップ

 

動画を母から見せてもらったのですが、


なんとビックリマーク


全競技1等賞でした合格


日曜日なので次男もその様子をみていて目

 

昨日から、妹への態度が優しくなったような気がニコニコ

 

お兄ちゃんとして妹の成長を感じたのかなぁ・・・

 

そんなチビ達の成長を見て老いを感じる私

 

今年はスポーツの秋として父ちゃんもダイエットしてみますぶーぶー

 

また来週パー