大丈夫ですか!? | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

皆様、こんにちは~音譜

いえとち本舗 長友ですニコニコパー


台風再び・・・・・叫び叫び叫び

((゚m゚;)Y(>_<、)Yあせる


落ち着いたと思ったら

また凄い勢いの台風がきてますね叫びあせるあせる


皆様、大丈夫ですか??あせる


仕事から自宅へ戻り

あまりに風が強い為あせる

家の周りに置いてある

飛んでいきそうなものを急いで片付け

自作で作った、エアコン用の小屋も

ひもで固定し、とりあえず一安心ガーンあせる


ただビックリマークビックリマーク


こういう時に限って

あれが家には無いんです・・・・あせるあせる


防災グッズセットビックリマーク


いっつもホームセンターで

見かける度に買おうか迷い

結局買わずじまいで・・・(><;)あせる


で、いつも慌ててますw


ネットで色々と調査し

最低限必要なものを調べてみましたひらめき電球ひらめき電球


1飲料水ひらめき電球

2非常食ひらめき電球

3医薬品ひらめき電球

4衣類ひらめき電球

5停電用電灯ひらめき電球

などなど


色々とあるんですね・・・ショック!あせる


何とか慌てて準備し

クレーンゲームで沢山ゲットしたひらめき電球

ひらめき電球サーチライト並みの明るさの懐中電灯6本グッド!

ひらめき電球水を大量パー

ひらめき電球非常食の確認チョキ

ひらめき電球貴重品の場所の確認ひらめき電球

などなど


そして、我が家のペットの

デグーたちに大量に水と餌をセットし

やれることは完了しましたニコニコチョキ


まぁ、備えあれば憂いなし合格

という事で、おそらく大きな被害は

無いだろうとは思いますが

皆様もお気を付けくださいニコニコパー


無事に明日

お会いしましょうニコニコパー


ではではニコニコ