秋のイメージって? | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

こんにちは~晴れ


日曜日担当の五十嵐ですニコニコ


日本ハムの優勝でペナントレース決着が着きましたねビックリマーク


クライマックスシリーズ、日本シリーズも楽しみですビックリマーク


さて、先週に引き続き、秋といえばで・・・


やっぱり食欲も捨てがたいですね~ラブラブ!


梨、栗、柿、かぼちゃなどなど


甘いもの好きにとっても良い季節です星空


世間ではどの秋が一番なのかな~と思って


携帯電話をタップ!!


第5位 芸術の秋クラッカー


第4位 紅葉の秋クラッカー


第3位 読書の秋クラッカー


第2位 食欲の秋クラッカー


そして、第1位は・・・


音譜スポーツの秋音譜でした


皆様の秋はどうですか?


ランクインしていましたか?


楽しい秋で過ごせれば一番ですねニコニコ



ではまたパー