水中で出現!! | いえとち本舗福井 スタッフブログ

いえとち本舗福井 スタッフブログ

当社のスタッフが曜日担当制で毎日ブログ更新してます!お好みの社員を見つけたら毎週同じ曜日で更新しますのでチェックしてくださいね~♪ (※申し訳ありませんが営業的なブログの方のコメントは非公開及びコメント返し無し、とさせて頂きますのでご了承下さい)

こんにちは 土曜日担当の小形です。


テレビでは『今年も残り91日ですね~』 のコメントに

 

カレンダーを2度見の一日の始まりでした。


さてさて 目


先日家に帰ると ちょっと大きめのケース 卵が1つ水の中に


浮かんでいるから ” ゆで卵 卵  余ったからかなはてなマーク ”と思ったが


余りにも不自然なのでよく見ると・・・・目 目 


ドラゴンのタマゴ 


水につけると~24時間から48時間でたまごの中から、ドラゴンが生まれる!


というおもちゃ?


殻が割れて、中からドラゴンらしきものが・・・





本当にたまごから孵っているみたいで、すごーいたまごb(黄緑)



後もう何時間か待てば ドラゴンが最大の大きさになるようだけど


我が家では 待てきれず無理やり殻をとって


中途半端なドラゴンになっちゃいました。


どこで見つけてくるのかわからない物が我が家では今後も増えていきそうです



まだまだ面白いお菓子や不思議なおまけ等が出てきたら


ぜひぜひ紹介していきたいと思います。


では また土曜日に・・o(〃^▽^〃)o