おめでとう❗️ | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

昨日のタイトルマッチ❗️❗️
このご時世、コロナの影響もありなかなか後楽園ホールなど試合も観に行けないが、結果が気になり…


日本スーパーバンタム級タイトルマッチ❗️


久我 勇作(チャンピオン)vs古橋 岳也(1位)


自分もその古橋選手と試合やってます👍️


2013年10月❗️もう7、8年前、、、


当時、古橋選手は日本ランカー❗️(フェザー級8位)


自分も日本ランカーに挑戦するのはこの試合で3度目、、、


3度目の正直❗️で挑んだが、、、


2ラウンド、TKO負け。。


何も出来ず、何もやらせてもらえず負けた試合(>_<)


自分のプロ20戦くらいで一番不甲斐ない試合だった気がする。。


ただ、何もさせてくれんやった古橋くんが強かっただけ👍️


オレが鼻くそレベルで弱い😵笑


そして、昨日のタイトルマッチ❗️
下馬評ではチャンピオン久我選手優位!!


結果は…予想通り激闘だったらしく、、、



前半、中盤も久我選手が優勢だったらしいが、、、


なんと…


逆転で古橋選手、9ラウンドTKO勝ち❗️❗️


試合はまだ映像もみてないけど、凄いね~✨


スーパーバンタム級、日本チャンピオン✨
いやー、凄い👍️✨


古橋チャンピオン、おめでとうございます❗️❗️❗️😊✨


自分が今も現役やったら全く喜べんけど( ̄ー ̄)笑


今は素直に嬉しいね✨


ま、ちょっと、ちょっとだけ悔しいけど😃笑


オレが挑戦した日本ランカー3人中2人がチャンピオンになっとる。。


古橋くんと、もう一人が大竹くん❗️
元東洋太平洋と元日本スーパーバンタム級チャンピオンの大竹秀典選手❗️


二度の世界タイトルマッチも経験してます👍️✨


凄い選手やなぁー


その大竹選手とも試合やってます❗️❗️





バッティングで目尻をカットしてそのあとボコボコ、血まみれにされて…(笑)
7ラウンド、TKO負け、、、


懐かしいなぁ~


そう考えると強い選手に挑戦させてもらったなぁー


対戦した二人が日本のトップに❗️❗️


ボクシングでの日本のトップは本当に凄い事やからねー


いやー、キクチジムの菊地会長、石丸ジム小倉さんには本当に感謝やね✨


そして、古橋くん、おめでとう❗️❗️❗️😊✨


later!!