懐かしの顔!!! | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

毎週月曜日は恒例!!


昨日もWOWOWのボクシング、エキサイトマッチ❗️❗️


高校生の頃はWOWOWなんかそんな高価なもの家はもちろん入ってなく、柔道部?の椛島って奴に空のビデオテープ(VHS)を渡し録画してもらっとったなぁー❗️


お礼として、自販機で紙カップのジュース、たまに食堂のコロッケを買ってやってました!!笑


懐かしいなぁー元気かな?あいつ


(話しズレタ、、、)


いまは家でほぼ毎週観てます!仕事ん時は録画しとります👍️


で、昨日のWOWOWでは懐かしの顔が、、、
サモアの怪人、マーク・ハントやん❗️❗️


なんか墨が増えたなぁー


K-1やPRIDEなどの総合格闘技などで活躍した、サモアんフックのマーク・ハント!!!


なんとボクシングのヘビー級6回戦に❗️


ここまでのボクシング戦績は2戦1敗1分、勝ち星なし。。(>_<)


さぁ、初白星なるかー???
試合はあまり観てなかったけど、、、


スタミナはない。。46歳。。(>_<)
クリンチ。。


試合は判定に、、、




マーク・ハント負けました。。(>_<)


3戦2敗1分


お疲れ様でした!!


later!!