免許の更新❗️❗️ | 守崎将己『威風堂々』

守崎将己『威風堂々』

ブログの説明を入力します。

久々の免許更新❗️


何日か前に仕事の合間に免許センターへ❗️


誕生日の1ヶ月後までなので(>_<)


行ってきました👍️


コロナ禍で密にならんよーに、整理券が配られ、外のテントで待ち(>_<)


いちをデカイ業務用ストーブがあるが、野外なのでめちゃくちゃ寒くて、、、


車はこっちでほぼ乗らんし、今回から優良ドライバーなので早く終った👍️


旧免許証!3年前!!



そして



更新して


新免許証✨久々のゴールド✨
ま、こっちではほぼ乗らんからね!


乗ってたら多分👮‍♂️🚓捕まっとるでしょう!!笑


なんか写真では顔、丸くなった感じやねー(>_<)


ま、実際多少は丸くなっとるけど!!😃✨


ゴールドなので更新が5年後👍️


忘れそうやなぁー


前もこれでうっかり更新を忘れて「うっかり失効」をしてしまい、、、ゴールドじゃなくなりました(>_<)


この辺に住んどってオレの行動範囲やと車🚙はいらんなぁーと!!


アホみたいに駐車場高いし、都内までもスムーズに電車で行けるしね🚃


車なくても全然不便ではないので🚲️チャリで十分です✨✨✨


下手すりゃ車より早い気すらします🚲️💨笑


もちろん、チャリ🚲️も安全運転で❗️❗️


よく、車とトラブルになるからねーオレ😵


オレ、悪くないのに(>_<)笑


とにかく、安全で穏やかにいきます🎵


later!!