さてGW中は例によって公共交通機関でも信じられない行動を起こす輩が話題でしたが、こんなのもそうです。
呆れますね。”自由席とは自由にどこでも乗っていい切符の種類だと思った”だと!絶対嘘です。そういう嘘をつけば自分の単なるわがままが通ると思っている最低の輩です。
それで実は以前にも同じ事を書いた事が有りましたが、ちょっとまわりくどい言い方だったでしょうか?なので今回はその要点だけ言いましょう。
ここに出て来るSさんは本当に間違いを犯した時に自分が有利になる事と不利になる事とが本当に半々でした。単純に確率だけで説明出来たのです。だから正直だったという事でしょう。
なので再度徹底させなければなりません。そういう人はどうすればいいのか。
あなたの言う事はもしあなたが明日の朝、太陽を北から昇らせた場合のみ認めます。
あなたなら出来るはずです。いいえ出来なければなりません。

