#UNEXT の再加入で視聴した映画 | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

ありがたかったU-NEXTの無料再加入のお誘い、その間に観た作品の感想を。

なおリンク先はあえてAmazonとしています。理由はU-NEXTのリンク機能がイマイチなので。

 

 

 

少し前に医療系ドラマのリアリティの関係でちょっとディスった事も有りますが、なかな良かったです。シリーズ全て観た訳ではないのですが、医療ドラマとしてはまあいいでしょう。

 

またジャニーズに批判的な私ですがこちらに出演している山Pこと山下智久は、英語が出来て私のお気に入りのFM音楽番組に出ていた事が有るので支持しています。彼のおかげで若手女子の洋楽ファンが(若干だが)増えたとの事なので。
 

 

 

こちらも。またしてもジャニーズとの共演ですが、ちょっと琴線に触れました。

 

そう言えば逃げ恥で富田靖子さんが新垣結衣さん、もといガッキーの母親役をやっていたのには衝撃を受けましたが、こちらでは何と薬師丸ひろ子さんが。双方とも私としては別にそんなにファンだった訳ではないのですが、同年代で入れ込んでいた人を複数知っていたのでショックでした。そしてストーリーはちょっと無理が有る様な、、、でもなぜ視聴した?


結局ガッキー(+戸田恵梨香)がいいのかというwww