小林製薬の紅麹疑惑はもう無罪放免です…それよりこの医師の身辺調査が重要です | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

この件は何度もXでポストしたり、こちらでもまとめ記事をアップしましたよね。でも結論です。濡れ衣と言い切れますね。だからもう無罪放免としましょう。代わりにこういう問題をでっち上げたと言える人の身辺調査を進めましょう。理由をこれから述べます。

 

まず事の発端はこれらしいです。関係した医師の名字が「アベ」なので薬害エイズ事件を思い出しました。この事件についてもう知らない世代が多くなってしまったのですが今やググるなりAIで簡単に調べられるので細かく書きませんが、そこで登場するのもアベ医師です。でもそのアベは安部英なので本件とは親族含めて関係無いみたいです。

 

 

腎機能以上を起こした患者がたった3人いて大した疾患は無かったのになぜかと思ったら、(おそらくたまたま?)小林製薬の紅麹サプリを摂取してました。だからこれが原因だくらいの頭がおかしいのかって感じの告発を厚生労働省にしたと。医者のくせに相関関係と因果関係の区別も付けられない低能です。そして何とそれを厚生労働省が受け入れたと。この時点で本当に双方とも頭がおかしいです。

 

ちなみに何回も書いた様にこの紅麹サプリ、高コレステロールの人が楽して改善したいために服用したケースは多いみたいですね。だからこれら3人の患者は基礎疾患無かったとしても明らかに高コレステロール症でした。まあ言っちゃ悪いが普通に生活習慣が悪かったと。ただ幸いな事に既に退院して経過観察中という事ですね。

 

その後この問題が大っぴらになったら、服用者の中に亡くなった方がいるので問題になりました。と言う事はもし例えば喫煙者の中に亡くなった方がいたら、タバコは全て回収しなければならない事になります。でも実際そんな事やりませんよね。だって中高年男性が大好きなタバコですもの。そんな事絶対やらない。

 

その後結局その小林製薬で問題が有ったとされる紅麹サプリのロットの中で混入成分が疑われましたが、これは私が過去記事でも示した様に(下の引用記事参照)、犯人と断定するには極めて証拠が不十分です。

 

とか何とかやってる内にこの問題が発覚してから1ヵ月程度経つ訳ですが、ある意味本当にいちばんわかりやすい証拠が見えて来ました。皆さん今こんなキーワードで検索してみてください。

 

 夫、死んで欲しい、旦那デスノート、紅麹、小林製薬

 

いまだ小林製薬の紅麹サプリを使ってもその死んで欲しい旦那の体調不良さえ出てないみたいですよwww

 

もう決定ですね。濡れ衣です。ねつ造です。

そしてこの阿部雅紀という医師の身辺調査が最優先です。

 

既に数々のいかがわしい話が暴露されていますが、もしかしてもっと出て来るかもしれません。

 

 

【追記】

私があえて「アベ」つながりで過去の薬害エイズ事件を例に出した理由はわかりますかね?

あの事件ともしかして構造がそっくりではないですか。なのであえてこういう書き方します。

 

 

-------------------------------------

以下関連の過去記事です。

 

 

 

 

挙げた中で最後の記事ではマウス実験を含めて解決まで3ヵ月としましたが、もうマウス実験の結果を待つまでもありません。なので今の段階でアップする事にしました。