Daryl Hall and Todd Rundgren LIVE CONCERT | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

実は中学生の頃、洋楽を聴き始め頃から好きだったホール&オーツ。そしてピーター・バラカンさんの番組を聴く様になって知ったトッド・ラングレン。この組み合わせでライブコンサートが成されるなら行くしかないと思い行きました。せっかくFIREしたのだからやるべきですよね。

 

上演中は撮影禁止と勘違いしてしまい、あまりいい画像が撮れなかったのですが、いやそのおかげでもしかすると楽曲に集中出来たかも?

 

 

昔は(特にスティングのコンサートなどでは)思い出を逃すものかと自ら演奏された曲をメモっていたものですが、最近はコンサートホールで終演直後にQRコード付きでアップしてくれるのは嬉しいものです。

 

 

 
コンサート後は一緒に居合わせた音楽好きの仲間と語り合いました。こういう時間も非常に貴重です。
 
先日のTTBの時は結局その後何もしなかったけど、こんどこそまたプレイリスト作成して、持ってない音源は購入して楽しもうかな?
 
しかしFIREしたくせになぜかそんな暇を作れず、既に心は次のビリー・ジョエル公演(1月)に行っているというのも何だかなあという感じです。