FIREしたのだからと平日昼間にサイゼ飲みw | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

さてFIREに伴いとりあえずやりたかった事、やるべき事(もしかしてそれはやらなければならなかったのに放置していた事?)は完遂しました。なのでここ数日映画評が無い訳ですよw
 
いや映画評に対しては、あまりに焦って視聴して、あまりに焦ってその感想評をアップしたので、映画好きな人でも着いて来れなかったかもしれません。なので時期を見てリブログみたいな感じで追記しようかなとは思っています。
 
それはそうと、そういう時間に余裕が出来た状況だったらこんな事する訳です。

 

 

 

と、ここまでアップしたところでこれに注目して欲しくて。あえて頼んだのです。

 

 

99円でこれだけ。使い切りませんでした。わかりますよね何が言いたいのか。7/11にアップしたこんな話題。

 

 

でも別に普通にオーダーすれば今までと同じ事は出来ます。いや今までだってここまで使ってませんでしたよ、少なくとも私は。引用した記事にも有る様に、要はどれだけこの粉チーズを無駄に浪費したモンスターおふざけカスタマーが多かったのかという事なのです。川口市のクルド人以下の日本人が沢山いるという事です。

 

なので私は、お付き合いの有る日本酒の会やワイン会の人達の言う事とは別に、このサイゼリアというチェーン店は支持して行きます。実は今回は私の行動範囲の中に有るサイゼが2つ有る内の1つにお邪魔しただけなのですが、機会を見てもう1つにもお邪魔しましょうかね。

 

 

フォローしてね