【映画短評】インサイド・ルーウィン・デイヴィス | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

いつもならもっと熟考して書き足すのだけど緊急アップです。

 

 

この映画、当時インターFMで何度も宣伝されていたので気になっていたのです。でも例によって公開時には視聴出来ず、まだコロナとか関係無い時期で確か例の地元マニアック系映画館でやっていたにも係わらず。

 

プライム対象まであとわずかという時になって焦って視聴しました。よくよく上映後のクレジットを確認すれば、監督はあのコーエン兄弟だったのですね。道理で。

 

その他情報も貼り付けたかったのだけど、あと2日でプライム期間が終わるので、まあもちろんその後はレンタルとかで観られるはずですが、拡散したくなったから。ぜひ皆さんも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね