テイラー・スウィフトの新曲 | Do More with Less

Do More with Less

好きな事=主張したい事を唯我独尊のスタンスで書いてます
クルマ、バイク、モーターレース、音楽、映画、本、社会に対して言いたい事、twitterでつぶやいた事のまとめ(キュレーション)など
メインタイトルは尊敬するCG創設者の故小林彰太郎さんの書から引用しました

ようやく新曲のPVを何度か視聴。今回も例によってソーシャル・メディアで事前に何かが有ると告知され(父親がマーケティングの世界でかなり有名らしく、その血を引き継いだのか現代アーティストの中でも彼女は特にこのあたりの戦略がうまい)、期待させておいただけの事は有るという感じですね。

 

 

 

このPVの中でアルバムタイトルが明かされているとか、その他にも色々な情報が詰め込まれているらしいのですが、私には解読出来なかった。いやもしかして?と思った事は有ったにしても、外したら恥ずかしいので書かない(^^)。

 

むしろ直後にアップされたメイキング動画がいいかなとも思って。彼女のインスタとかでもしばらく前から登場していた新しいネコちゃん。たぶん彼女の家の新しい住人なんだろうけど、もうとにかくカワイイ。

 

こういうネコには癒やされます。

 

 

 

【追記】

今日になって新たなPVもアップされたので追記。まずはメイキングシーンの第2弾であるこれも。

 

 

 

次にリリックビデオ。こういうのは英語の勉強にもいいですよね。

 

 

 

最後にビルボード・ミュージック・アウォードから。

 

 

 

ペタしてね