思い付きで、勢いで、動く事が多いB型な私ですが、同時に変なところが
細かかったり、心配性なところがありますw
石窯の作り方を調べたり、みんなと打ち合わせしたりしていたら、
頭の中だけじゃまとまらない部分がどうしても気になり、設計図を書いて
みようと思いだしました。
とはいえ、CADは当然使えませんし、ネットで見つけた設計図作製の
フリーソフトすらまともに扱えません…
なのでここは、アナログに手書きですwww

方眼紙で実際の寸法の縮尺で書いていき、同時に必要な材料を書き出していきます。
あれ?
最初の打ち合わせで想定していた
材料の数をかなりオーバーしてる…(汗
なんか予算3万円じゃ、ダメそうですorz

