久しぶりのご挨拶♪ | ひとり言日記

ひとり言日記

日常生活の何気ない中で 気づいた事を綴ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
Instagram(ユーザーネーム: megurinight)を使っています。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=13cmh5usv3gwg&utm_content=1ctpfj6


 今晩は♪セレナですウインク

 昨夜 WISH OILに浸かったから??
エネルギー高くて、興奮したかなキラキラ
AM3時まで 眠れなかった(笑)


さて、本日出かけた際に、久しぶりの⛩神社へ ご挨拶に行けましたウインク

江別に用事があったので、検索したところ。。。
『江別神社』が ございまして。
主祭神   天照大神
              大国主大神
              加藤清正公

{FD19DC90-FB5E-4E12-9779-CAC28E2F93CF}

 JR江別駅近くなんですが、静かなところでしたニコニコ

  ご挨拶していたところ、ピリピリピリピリ感じ始め、びっくりうわっ! 気が強い〜音譜音譜  ですよ!
風が吹いてくれたなぁ〜と思ったあと、ピチャあせるっと水しぶきみたいなのかかった様な、、、ウシシ

 それから びっくりしたのが、御朱印いただきに社務所へ入りました。。。

 待っている間、あれ?ここも気がすごいではないか?!

ずっとピリピリピリピリでしたのキラキラ音譜
だって、今まで社務所で こんなに気を感じたことがなかったもんで。。。

  有難いことですラブ

次に ⛩『岩見沢神社』
{38DB2683-66AB-4C72-A486-BC6986A36E17}

  主祭神 天照大神
               大己貴神(大国主命)

       先ほどと一緒ですね〜
 

    水神龍宮と書いてありました。
{A98712EC-EF11-4278-81FE-812B4859C1A5}

    こちらも社殿も 柔らかくて優しい気(トロミのある柔らかさ)でした照れ

  
     カラスがですね〜〜ギャーギャー三羽バザバサやってて、荒らしに来たのではない!って 伝えたんですけど(笑)
あ〜〜 納得です。巣立ちの時なんですねほっこり  近づかない様に歩いてきましたよ♪


  出かける時雲行きが怪しそうだったんですが、すっかり晴れに☀️なりました。

  ありがとうございました😊

   remercier セレナ満月