WISH OIL❤️ | ひとり言日記

ひとり言日記

日常生活の何気ない中で 気づいた事を綴ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
Instagram(ユーザーネーム: megurinight)を使っています。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=13cmh5usv3gwg&utm_content=1ctpfj6


 今晩は♪セレナですおねがい

  今日 届きましたラブラブ! 

碇 のりこさんリッチマインドラブWISH OIL

 前から販売されていたんですけど、私は今回だったんです。自分のタイミングだったんですかね音譜
 

 私の大切な陣地です(笑)
{86CE7FCD-627D-49A3-BB89-BE3DFAFE93BE}

{BF0ED758-4AAD-4160-8418-E94AFD737466}
 
  最初に購入するのは もちろん
 『セレネ』満月流れ星  決めてましたラブラブ

今日着くのは わかってましたから、ワクワク💓でした。

到着してニヤニヤにひひ

あのですね、凄いんですよ!
瓶を握って ぐわ〜ん ぐわ〜ん ピキピキって エネルギーが!!びっくり

匂いを嗅いで 照れラブラブ
スゴいイイ香り〜〜

なんでしょー  香りが真っ直ぐ鼻奥に直撃じゃないんです。
真綿?というのかな、すごく優しくて柔らかいものに包まれて ゆっくり臭覚に届けられるって感じです。
スゴい贅沢な癒しと表現できますラブ

想像以上でした!
さらに!

今日、明日、明後日と新月前後も含めて 湯船に使ってみようとラブラブ

で、本日 もったいなくて3滴(笑)✨
が、が、が!

びっくり!びっくり
湯船の波動が変わってます!
手のひらはてき面です。
ピリピリピリピリ〜〜ニコニコ

私は物理も化学もよくわかりませんが、ちょっと実験をしてみました。

湯船に手だけ入れて(手のひらは下向き)
私もエネルギー出してみました♪
わぁ!ゴム毬があるみたいに 弾力性が!
スゴい抵抗力でした〜
説明は出来ませんけど、こんな感じでしたウシシ

とにかく素晴らしい✨パワーです〜〜

全種類欲しいですねラブ

  この幸せな気分をご一緒にどーぞラブラブ!
 
    remercier セレナ満月