エアコンめ! | ひとり言日記

ひとり言日記

日常生活の何気ない中で 気づいた事を綴ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
Instagram(ユーザーネーム: megurinight)を使っています。https://www.instagram.com/invites/contact/?i=13cmh5usv3gwg&utm_content=1ctpfj6


 今晩は♪セレナですゲホゲホ

 やっちまいました(笑)
私 エアコン苦手でして、、、家にエアコンなかったんですが、犬2匹 室内飼いで あまりにも酷いんでないかい?と昨年エアコンつけました爆笑汗

今まで?? 扇風機〜〜で過ごしてました口笛   ってか、ごめんねレディ達…

使用の仕方ですよね爆笑 言ってみれば。。

そう! 湿気が多くて 除湿でしかも27〜28℃で 設定していたのですが、が、、

甘かった…
ひしひしと 私の身体やられていたのですねあせるあせる

ある日 咳が出始め 気がつきましたとさ。。。
しまった!!   後の祭りでございます。

就寝時の咳で 寝不足がたたり、調子が狂いました。。  1週間まだ、狂ってる。。

ヤバいです(笑)

皆様 ご自愛下さいねチュー

   remercier セレナ満月