fishlikeさんのブログ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
fishlikeさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
釣り日和
暖かい!
いや、暑い
晴れたのはサイコーですが日焼けで手が痛くなってしまった
春を感じつつ、夏を想像してしまう一日でした。
春らしくたんぽぽ
釣果の方はかわいらしい子ばかりでした。
電車嫌い
今、荒川沖(茨城県)に電車で向かってます。
5分乗り遅れただけで、30分も時間オーバー!
普段使わない線だと落ち着かないし
電車嫌い
野池
明日は始発で茨城のとある野池に行きます。
今回は電車なのです。
釣りは嬉しいが、移動が辛い
寝坊だけには気をつけねばと思う今日この頃。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧