暖かい!

いや、暑い汗

晴れたのはサイコーですが日焼けで手が痛くなってしまったしょぼん

春を感じつつ、夏を想像してしまう一日でした。
fishlikeさんのブログ-DVC00008.jpg

春らしくたんぽぽ

釣果の方はかわいらしい子ばかりでした。
fishlikeさんのブログ-DVC00018.jpg
今、荒川沖(茨城県)に電車で向かってます。

5分乗り遅れただけで、30分も時間オーバー!

普段使わない線だと落ち着かないしショック!

電車嫌い
明日は始発で茨城のとある野池に行きます。

今回は電車なのです。

釣りは嬉しいが、移動が辛いショック!

寝坊だけには気をつけねばと思う今日この頃。