休み毎週水曜日が休みなんですが、今月は毎週釣りに行ってます。さすがに、行きすぎかなと思ってしまうのですが、行かずにはいられない性分になってしまった。天気が良いとなおさらです。今度は茨城県の野池に行く予定です。