毎週水曜日が休みなんですが、今月は毎週釣りに行ってます。

さすがに、行きすぎかなと思ってしまうのですが、行かずにはいられない性分になってしまった。

天気が良いとなおさらです。

今度は茨城県の野池に行く予定です。
そんなこんなで、一日あっという間に過ぎました。


結果発表!!

G氏、Y氏1匹、残念ながらN氏、T氏は0匹。

自分はバス1匹ゲットン!!
fishlikeさんのブログ-DVC00015.jpg

釣れて良かった。ホッとしました。
今日のコンディションはあまり良くない様ですしょぼん
fishlikeさんのブログ-DVC00012.jpg

やはり、釣れない。でも、めげないパーティ。
fishlikeさんのブログ-DVC00017.jpg

!! !? !!

パーティでは無い人が笑顔で写ってる!

実はG氏の友人T氏。一人で来てたので、パーティに参戦。