癒し久しぶりの釣り紀行。午前中は天気も良く、まさに釣り日和。今回は小田急線の新松田が最寄のフォレストスプリングに行って来ました。徒歩10分くらいの道のりでした。のんびりとした雰囲気の町と自然に心癒されました。釣果は1匹だけでしたフォレストスプリングはこんな所です。
大会昨日は吉羽園に行って来ました。そしたら、何か大会をしてたので、一応参加してみました。釣果はというと、数こそ釣れるものの、大きいサイズは釣れませんでした。大会終了後の表彰式にて参加者には景品が当たる抽選会も有り、なかなか面白い一日でした。ちなみに…景品これです
大漁昨日は埼玉県の吉羽園に行って来ました。朝から夕方までが降ってる状況でしたが、バスの活性も高く昼過ぎから爆釣でした。バス釣りを初めてこんなにも釣れたのはお初だったのでテンション上がりまくりでした。釣りサイコー