そろそろお腹も減ってきたのでBBQ開始です。

Iさんが調理中ナイフとフォーク
fishlikeさんのブログ-DVC00040.jpg

各々がゲットしたフグ達の登場です。
fishlikeさんのブログ-DVC00037.jpg

こんな感じになりました。
fishlikeさんのブログ-DVC00042.jpg

美味しかったです。肉、野菜、ウインナー、いか、焼きソバ、どれもサイコーでした。
フィッシュオン鹿留に行って来ました。

天気は…朝は雨

仕方なく車中でUNO

しか~し、以外にはまった。
UNO!UNO!UNO!
何回勝負しただろう。UNOをすると晴れてくる、なんてジンクスもあり、ようやく釣り開始。

やばい!デカイ!ナイスファイト!

ゲットン!
fishlikeさんのブログ-DVC00044.jpg

釣りって良いですね。
今日はいつもの王禅寺にやって来ました。

今日もぼちぼち釣れましたニコニコ
fishlikeさんのブログ-DVC00030.jpg

面白い写真も撮れました。
fishlikeさんのブログ-DVC00029.jpg

何の写真か判りますか?

そう!鳥です。しかも、フグをくわえてる瞬間。

判りづらいですよね、水に反射してるシルエットで確認して見て下さいませ。