フィッシュオン鹿留に行って来ました。

天気は…朝は雨

仕方なく車中でUNO

しか~し、以外にはまった。
UNO!UNO!UNO!
何回勝負しただろう。UNOをすると晴れてくる、なんてジンクスもあり、ようやく釣り開始。

やばい!デカイ!ナイスファイト!

ゲットン!
fishlikeさんのブログ-DVC00044.jpg

釣りって良いですね。