釣り&BBQフィッシュオン鹿留に行って来ました。天気は…朝は仕方なく車中でUNOしか~し、以外にはまった。UNO!UNO!UNO!何回勝負しただろう。UNOをすると晴れてくる、なんてジンクスもあり、ようやく釣り開始。やばい!デカイ!ナイスファイト!ゲットン!釣りって良いですね。