蠍座の満月 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

蠍座満月

今日の416分蠍座で満月です。

 

満月の宙の星もようは。

 

奇跡を起してくれるグランドクロスの影響も終わろうとしています。

グランドクロスは、色々な思いが交錯していくから、その思いを真剣に見つめて、感じて、考えて・・・・その中から生まれたものを現実化していくことで、奇跡をもたらしてくれます。

 

色々な思いが交錯して、見つめたり、感じたり、考えているときって不安になったり、もやもやしたり、逃げ出したかったり・・・・色んな思いが駆け巡るけど。

そこを乗り越えた時に人生の違う、奇跡的な景色が広がっていくかもね。

 

火星の逆行も20日は終わります。

少しやる気もでて、人間関係も新たな展開が起きてくるかもしれません。

 

今、私が、大きな声を出して言いたいこと、伝えたいことは。

何年か後に、自分を振り返ったとき。

2014年のこの満月前後あたりに決断して行動を起したことが今ここにつながっていると思う日がくるよ♪

今日の満月は、それほど大事な満月。

今、決断しようとしていることが未来に反映されていきます。

だからあなたにとって、一番いい決断をしてくださいね。

 

そして、満月の月のサビアンは。

「一人の男の話を聴くために山から下りてきた群衆」

自分が探求してきたものによって、何らかの答えを得て人々に話していくことで、聴いた人たちが影響を受けて行動を起していく・・・そんな度数です。

 

今日の満月は、ゆっくりとした時間をとったり、瞑想したりしたながら。

自分の力で、自分なりの現実をつかみ取っていきましょう。

現実をつかみ取るには行動を起しましょう。

 

皆さまの上に光が降りそそいで。

光輝くあなたが生まれますように。