新月のワーク | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

新月のワーク

5月24日(土曜) 13時~15時
新月のワークを開催します。
今回のテーマは。
双子座の新月。

宙の星が私たちに気づきのエナジーを降ろしてくれている、今日この頃。

宙の星のエナジーを感じてパワーアップしていきましょ。

新月は、月のエナジーが、宇宙にあるざまざまなパワーを取り入れて、強烈なパワーとなって、地球に降り注ぎます。

新月の強烈なパワーは、自分自身を深く見つめて、自分の成長を促して、魂力をアップさせていくことにもつながってきます。

この強烈なパワーを活かして自分の魂力をあげて自分の望む人生を豊かに楽しく歩いていけるようにしましょ。

 

今回の新月のワークは双子座

 

参加費 3000円(エッセンシャルオイル付き)

お申込みは、ブログのメッセージから。
もしくは。
info☆fishlady.net
お手数ですが、☆を@に変換してくださいね。

ハートにピンと来たら来てくださいね。