タヒチアン・ハワイアンキルト | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

tahiti

 タヒチアンキルトのポーチです。

キルトをちくちくする方が好きなので、タヒチアンキルトには手を出していなかったのですが・・・・。

チェーンステッチの目が思うように揃えへんから、ちょっと凹みました。
 

hawa

 
息子からクッションが欲しいとリクエストが≧(´▽`)≦

嬉しかったからペアで作りました。
息子はターコイズ。
私は、ピンク。
でも・・・息子には・・・ちょっと嫌がられた。

でも・・そのあとで、お母さんが作ってくれたクッションめちゃ気持ちよかったで・・・って息子が。

やっぱ息子ってめちゃかわいいやん(///∇//)
そう思って・・・ひとりにんまりする母でした。