新月のタロットリーディングです。 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。


蠍座の満月、パワフルですね。
みなさんは、どんな体験をしていますか?
エナジーが大きく、おおきくシフトしている時期ですね。

私は、最近、風邪っぽくもないのに熱がでたり。
眠気との戦いの日々だったり。

ちょっと遅くなってしまいました^^;
新月のタロットリーディングです。



牡羊座
あなたの中の執着を感じてみてください。
あなたの才能や人柄が認められて、ステップアップするチャンスが巡ってきています。
仕事面でも恋人、結婚面でも。
夢も実現するチャンスのときです。
だから何かをため込んだり、執着したりには気をつけましょう。
大切なものは、失ってから気づくことがあります。
そして、周りの状況が変化してくる場合もあるので。
もう一度自分自身を見つめ直してみましょう。



牡牛座
素直な気持ちで、まっすぐ前を向いて進んでいれば。
あなたの思いは形になっていきます。
でも自分の思い込みや思い込みがどんどんエスカレートしてしまうのに気をつけましょう。
周りは、それほど重要だとか、重大だと思っていないのに。
何故かあなたは、思い込みからくる妄想に入ってしまうかもしれません。
こんなときは、あなたが信頼できる相手にサポートをお願いしましょう。
予想外の展開が起きてくるかもしれません。
そして、今まで気づかなかったパワーに気づいて、笑ってしまうかもしれません。





双子座
過去の清算をして、終わらせることを終わらせてしまいましょう。
終わることを終わらせると情熱が湧いてきます。
自分の中の情熱を奮い立たせましょう。
そして次へのステップのために行動を起していきましょう。
まだあなたがするべきことはたくさんあります。
現状に区切りをつけて、前に進んでしきましょう。



蟹座
直観力が冴えてきます。
この直観力を活かして、自分自身を見つめ直しましょう。
見つめ直すことで、あなたらしい新たな道がみえてきます。
あなたの道は、とてもきらきらと輝いています。
あなたのスピリットガイドも。
あなたがきらきら輝く道へと入っていくのをサポートしています。
あなたは、気づいていますか。

あなたの周りはたくさんのものがあって。
あなたがとても豊かな才能をたくさん持っていることに。
直観を活かしてきらきらと輝く道へと入っていきましょう。



獅子座
今あなたが一番大切にしているものは何?
その大切なものにフォーカスしてみましょう。
そしてあなたがどんなに大切にしているか、改めて見直しましょう。
あなたの心がほっとするような、信頼が満ちてくるようなサポートをしてもらえるかもしれません。

自分の中にそんな気持ちが溢れてくると。
あなたとスピリチュアルな世界との架け橋が築かれて。
あなたのハートの源から愛が流れて、宇宙の流れに乗ることができます。



乙女座
運命の輪が回り始めて、新しいチャンスの波がきています。
そして、たくさんの情報も入ってきて、あなたの中からたくさんのものが溢れてきます。
でも、情報やたくさんのものが溢れてくるときは。
大きな波に飲まれてしまうこともあります。

だからと言って神経質になり過ぎてしまうと。
世界観が広がっていきません。
小さな枠の中で、あれこれ考えるよりも、この枠を壊して。
広~い世界に飛び出していきましょう。
新しい運命はもう動き始めているのだから。



天秤座
微妙なバランス感覚が必要なときです。
色んなことを統合していきましょう。
あなたは臨機応変に乗り越えていく力を持っています。
フェミニンリーダーシップをとって、あなたが行動を起していきましょう。
あなたの才能が大きく開いて、状況が良い方向に向かっていきます。

そして、力強く行動を起した後は、充電のためにゆっくりとした時間をとって。
また、フェミニンリーダシップで、力強く行動を起していく。
その繰り返しがあなたをよい方向へと導いてくれます。



蠍座
あなたが望んでいることを考えてみましょう。
その望んでいることは。
あなたの心が本当に望んでいるのですか?
あなたの頭が望んでいるのですか?
長い年月をかけて創ったり、勉強してきたことを手に入れた時。

それが違っているとしたら?
あなたのハートが本当に望んでいることを。
改めて見直して、あなたのハートが本当に望んでいることにフォーカスして行きましょう。
そして大きなハートで人と関わりあって、人々に優しさでサポートしていきましょう。



射手座
あなたの内側からでてくる直観があなたを幸せに導いてくれます。
あなたが直観力を信頼するごとに運命が好転していきます。
何か自分が今まで思っていたこと、叶えてみたいことに取り組みましょう。

あなたの才能がどんどん開いて、マルチな才能を発揮できます。
創造力も湧いてきます。
くれぐれも自分の直観を信頼していきましょう。
信頼するごとに物事がすすんでいきます。



山羊座
新しいものを生み出せる時なのですが。
自分の価値観や感情を見直したり、手放したりしてから、未来への計画を立てるときです。
少し時間をとって未来への計画を充実させましょう。
プラス思考で計画を充実させましょう。
マイナス思考で計画を練った未来には制限ができてしまいます。

制限を解放していくと、思わぬサポートが入って、あなたの才能を後押ししてくれます。
このすばらしい運気をつかみましょう。
焦ったりしないで、だからと言ってゆっくりし過ぎるのも・・・・。
タイミングを大事にプラス思考で、充実した計画を練りましょう。



瓶座
優柔不断にならないようにしましょう。
優柔不断になってしまうと、せっかくのいい運気が逃げていきます。
そして、仕事のことでも家のことでも、毎日同じをことを繰り返すのは、少しの我慢が必要だったりする時もあるけど。
その毎日同じリズムの中で、努力をつづけていることで運気をアップして行きます。

今まで積み上げてきたものを大事にしましょう。
この積み上げてきたものを大事にして行くと。
あなたの中で大きくて豊かな花が開いていきます。



魚座
あなたの中にあったさまざまなものを手放すことで。
思いがけない変化が呼び覚まされて。
色んなことが急に動き出していきます。
この勢いに乗って行動を起していきましょう。

変化に耳をすませば、あなたのまわりでシンクロニシティがたくさん起っていることに気づき始めます。
あなたの素直な思いを行動にして、周りの人ともコミュニケーションをとっていきましょう。

 


みなさまの上に輝く光が降り注ぎますように