リフレシュ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

sk

 
Lys blancさんがキャンドルを持って、遊びにきてくれました。

写真では、分かりにくいけど。
オーラソーマでいうと、クツミ色のキャンドルです。
大豆でできたキャンドルです。

次の満月から使ってみようかなぁ、わくわくします♪



今日は、女子二人で、まったりおしゃべり(≡^∇^≡)

3年か4年?ほど前、ちょうどエジプト旅行に行った時期が同じで、今日は、エジプト話しでめちゃ盛り上がりましたo(〃^▽^〃)o

でも・・・海外旅行先で食べる、食べ物の話がほとんどだったかなぁ(//・_・//)

でもでも・・・二人の未来への夢を語りあったりもしたよ。。。。

友達と何でもないことを語って。
何でもないまったりとした時間を過ごす。
とっても癒されて、リフレッシュできました。

明日から・・・またがんばるぞぉ~~~☆

最後に・・・・この前の満月の写真が出てきたの。
とってもきれいだったから、見てね。
tm