新月のタロットメセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。


新月のタロットメッセージです。
少し遅くなってしまいました(;^_^A
よかったら見てください。


牡羊座
たくさんの才能が・・・思いが、自分の中にあるのに気づきましょう。
才能を、今まで自分が温めてきた思いを外側に出していくことです。
あなたの才能、思い続けている事は。
あなたが行動を起こすことで、現実に変容していきます。
行動を起して流れに乗っていきましょう。
行動を起さないでいると、流れが滞って、執着や固執になってしまします。
人生で起きるプロセスを信じて、自分を信じて。
信じて、信頼することで、未来の展開に希望を見いだすことができます。


牡牛座
あなたの純粋な魂が、ひとつの扉を開けて。
新しいステージに到着しました。
想像力を使って、何か新しいことに向けてスタートをしていきましょう。
でも、無理をしないで。
新しいことをスタートさせるからと言って、自分の気持ちや身体を犠牲にせずに。
ゆっくりと自分を愛と優しさで包みましょう。
その時間を通して、愛と優しさは周りの人たちにも広がっていきます。


双子座
あなたの中の最も深いところに、愛とか優しさとか眠っています。
もっと自分を受け容れて、愛で満たしてあげましょう。
勇気を持って、一歩踏み出すことで、あなたは、たくさんのものを受け取ることができます。
過去の事は、すっきりと終わらせて。
焦らず、ゆっくりと、あなただけのスペースを作って。
あなただけのスペースは、あなたを前に進むことをサポートして。
あなたの真実の人生を見いだして、光で照らしてくれます。

蟹座
あなたが、本当のしたい事とか、本当に叶えたい事とかありますか。
今、あなたは、その事に向かって、どんな事をしていますか。
あなたが、本当に、自分のハートの声に耳を傾けるとき。
あたなの波動は上がって、より高い目的を実現することができます。
自分に自信を持って。
自分の判断していることに自信を持ちましょう。


獅子座
あなたの内側の深いところからさまざまなことが湧き上がって。
あなたの心は、何か定まらなかったかもしれませんが、もう大丈夫。
直観力が冴えて、メッセージを受け取りやすくなっています。
直感力を働かせることで、何かを実現することが出来るかも知れません。
あなたが今まで、与えたことが返ってきたり、してきたことの実りを迎えます。
でも、返ってこなかったり、返ってきたものが、思っていたものと違う時、また実りがなかった時は、もう一度今までの自分を振り返って、原因を知ることで。
歯車が良い方向へと変化していきます。

乙女座
自分をジャッジするのは、止めましょう。
あなたは、あなたのままでいいのです、
この時期、あなたの思いが叶いやすいときです。
この時期、本当に望むものを手に入れたいときは、ハートを柔軟にしておきましょう。
ハートが柔軟さを失うと、運気が不安定になるかも知れません。
新たな始まりは、もう少ししたらやってきます。
それまでは、準備期間だと思って、未来の自分の為に磨きをかけましょう。


天秤座
自分が、楽しいと思うことをどんどんしていきましょう。
楽しい事をしていくことが出来ない時は、自分の中に恐れや不安がある時。
恐れや不安は、思いっきり解放して変化していきましょう。
変化を乗り越える時は、大変かもしれませんが、それを乗り越えた時、あなたの意識は大きく変化しています。
今は、あなたの中にたくさんのインスピレーションが降りてくる時期なので。
楽しむことが一番です。
友達や仲間とイベントや楽しい集まりの計画をして行きましょう。

蠍座
あなたの世界観が、何か、変化をして、今までとは、違う世界観の中に移動するかもしれません。
あなたは、どんな世界観のところに移動していきますか。
あなたが選択していくことが、未来のあなたを形作っています。
今、あなたの前に続いている二つの道。
右を選ぶか、左を選ぶかで景色はまったく違ってくるかもしれません。
自分自身を見直して、幸せな世界観を作っていけるようにしましょう。


射手座
あなたが持っている優しさや、知恵で周りの人をサポートして行きましょう。
あなたの中には、たくさんの光があります。
この光で人を癒していきましょう。
癒すといっても、特別な何かをする必要はありません。
あなたの本来持っている優しさを表現するだけで、周りの人は、自分に必要なことを受け取っていきます。
あなたが、色んなメッセージを伝えることで、あなたの創造性が広がっていきます。

山羊座
守護天使があなたにささやいています。
今あなたの目の前に、たくさんのチャンスが広がっているのに気づいていますか。
地に足をつけて、このチャンスをつかみましょう。
何か、思うようにいかなかったり、気分が落ち込んだりするときは、変容することで、目の前の霧が晴れるように、チャンスを感じることができます。
色んなことがあっても手放していきましょう。


水瓶座
何か自分の内側で起った事が、あなたを動かして、ありふれた日常の中にたくさんの愛を感じる事が出来るかも知れません。
あなたが思ったことを、素直に言葉で伝えていきましょう。
いいことでも、悪いことでも、内側に溜めてしまうと、あなた自身が疲れてしまいます。
どんなことでも素直に伝えていきましょう。
自分の思いを言葉にして、伝えていくことで、自分の内側がはっきりと見えてきて。
あなたの心に色んな変化が起きて、新しい世界が広がっていきます。


魚座
あなたは、優れた想像力や人を理解出来る心を持った人です。
感性が優れているので、傷ついたりすることが多いかも知れません。
でも、勇気を持って次の段階に進んでいきましょう。
難しく考えることは、ありません。
あなたが、自分の心の声を聞いて、ただそれを表現する。
そして、自分に自信を持って、次の段階に進むだけです。