天秤座の新月ですね | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

今日の934分天秤座の新月ですね。

 

ついこの前まで、暑くて、暑くて・・・いつになったら涼しくなるのんやろ、って思っていたら。

町の景色も周りの木々も通り過ぎる風も秋色になって・・・・・なぜかまったり、ほっこりします。
秋は、何を見ても、感じても、感動の物語を紡いでくれます。

秋が大好きな私は、ワクワクしてます。

 

 

そんなこんなで、新月の宙の星です。

今日934分、天秤座で新月です。

 

2013年も後2カ月ほどに・・・。

大きな、大きな宇宙の流れも、今、自分がどんなふうに生きていくのか、選択の時期が来ています。

今月の新月は、ある意味、宇宙の流れとシンクロしているところがあります。

 

あなたが今まで、ずっと内側に抱え込んでるこだわりだったり、パターンだったり、習慣だったりを刷新して解放しやすくなるときです。

自分の中の深い部分を見つめて直して。

自分の魂が、求めている魂の叫びのような、自分の内側から湧き出てくるような感覚に意識を向けてみましょう。

 

未来の自分に向かって、本当になりたい自分に向かって行動を起していきましょう。

でも行動を起こす時に、ネガティブになったり、暴走したり、妄想が大きくなってしまうと、思わぬ方向に進んでしまうことがあるので、ちょっと気を引き締めて、地に足のついた行動を起しましょう。

 

人間関係も変化が起きたり、広がったり、色々起きるかもしれません。

自分の時間をゆっくりと持って、境界線をしっかり持ちましょう。

相手の言葉を勘違いしたり、とらわれすぎたり、頼りすぎたりしないで、お互いのスペースを保ちながら楽しい人間関係を育んでいきましょう。

 

天秤座の新月、新しい未来を切り開いていけるような時間を過ごしてくださいね。