ひえ~体験 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

昨日は新宿でお仕事でした。

この日は、何故か男性で、牡羊座の方に縁がある日でした。
今、牡羊座さんは、大変だよねたくさんの変化が起きてるから(≧▽≦)
なんていう私も・・・牡羊座なんやけどね(//・_・//)

最後の牡羊座の男性の方が、結構長くなって・・・(;^_^A
仕事でこんなに遅くなったのが初めてやって。
この男性の方もすみません、閉めるのお手伝いしましょうか?閉めるのに何分くらいかかるんですか?電車大丈夫ですか?とか色々心配してくださって。
その気持ちがとっても嬉しかったです。
でも、私もこんなに遅くなって閉めるの始めてやから・・・よくわからなくて・・。

そして、最後バタバタしながら終えると・・・建物のシャッターが次々降りてて。
普段は通れる所もシャッターが閉まって・・・(ノ_・。)
シャッターとシャッターの間で、ぽつんと一人。
ひえ~私・・・もう家に帰られへん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それで・・・シャッターをドンドン叩いた。
その音に気づいた、警備員の方がすみません・・・といいながらシャッターの横の小さな扉を開けてくれた。
よかった~。

そして・・・帰るのに階段を上がると・・・・。
今度は、ホームレスの方たちが、段ボールを敷いて・・・・・ドアを開ける私をじっと見てる・・・ひえ~~~。
その真ん中を歩いて階段の上に上がる勇気がなかったから、違う出口を通った。

ひえ~体験が続いて、あざみ野駅に着くと、何故かほっこりしました。
ほっこりしたまま東急ストアでお買いもの。
レジを済ませて、買ったものを袋に詰めてると。
斜め上からいきなり・・・「お母さん」って低い声が。。。。。
ひえ~~~って、斜め上を見ると息子。

迎えに来てって、メールしてないからびっくり!!
「ど、ど、どないしたん」っていうと「迎えに来た」と一言。
やっぱ息子は、可愛いね(^_^)v
最後のひえ~に、母は胸キュンです(^_^)v