プログレスの月から見えてくる人生 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

アロハ、シュクラーン♪fishladyのれい子です。
最近、昔、習ったノートの整理の、し直しをしていますが。
何か、めちゃ面白くて楽しいです。

昔、オーラソーマの再受講をした時。
ええ~こんなの習ったかな??と・・・何人かで言ったところ。
みんなそう言うのよね、こんなの習っていないって・・・・あの先生は、教えてくれていないとか・・・・言う人多いのよね、ってティーチャーが。
別に教えてもらってないとは、思わへんのやけど。
習っても、人の記憶ってね、忘れちゃうのんよね(;^_^A

でも、あの時の先生の言葉、今、改めて思い出しています。
ノートを整理しただけでも・・・こんなの習ってたんや~☆って、嬉しくノートを読み返しています。
時々、慌てて書いたから、なんて書いたんやろ~( ̄□ ̄;) って思うことたびたびやけどね。

そして今、占星術のプログレスの月のノートを。

プログレスの月は体内時計とか言われていますが。
私は、今の自分の魂の進化。
バイオリズムのような感じがしてます。

プログレスの月ってすごいなぁ~と占星術のセッションをしていてもよく感じます。
同じ星座、太陽も月も、歳も近い人たちなので、遅い天体は、同じようなところにある。
なのに・・・結構、人生の運に天と地ほどの違いがある時がある。
そんな時は、決まってプログレスの月が関係している場合がある。

ノートに。
ネイタルは拳銃、プログレスは銃弾、トランジットは引き金と書いてあった。
ふ~んなるほど。
そう思いながら、プログレスが気になって、パソコンで、自分のネイタルチャートを開いてみる。
(こんなことしてるから、ノートの整理が、進まへんのやけどA=´、`=)ゞ )

ホロスコープを過去にもどしてみる。
そして、1年ごとのホロスコープを見て、あの時の自分に何があったか、順番に見ていく。
笑ってしまうほど、プログレスの月通りに生きている。
別に、そうしようと思って生きているわけじゃないけど。
プレグレスの月ってすごい。
ノートを整理しながら・・・あらためて・・・・しみじみ感じる今日でした(〃∇〃)