満月のタロットメッセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

満月の光のエナジー、すごかったね♪
月が銀色に輝いて、すごく神秘的で、気持ちがわくわくして楽しくなりました。
なので、クリスタルはもちろんフラワーエッセンスも満月の光でエナジーチャージしました♪

少し遅くなったけど、満月のタロットメッセージです。
よかったら参考にしてください。

牡羊座
新しいサイクルの始まりだったり。
新しい未来が開けてきたり。
でも、自分では、予想もしてなかったことや。
思いがけないことが、あるかも知れません。
今までのパターンで考えていると、ああ~と、思ってしまうかもしれません。
今までと違うパターンで考えることが、幸せへのキーワード。
色んなことを見たり感じたりしましょう。
視点を変えることで、ああ~・・・と、思っていたことが、すごくラッキーなことになっていきそうです。

牡牛座
あなたは、気づいていますか。
自分の周りにある、たくさんの大切なものに。
このたくさんの大切なものに感謝しましょう。
感謝すると、あなたの心は充実して、時間が過ぎていくと共に、色んなことが、良い方向にむかっていきます。
感謝して、穏やかにすごしましょう。
何かと競ったり、誰かと比べたり・・・・してしまうと、思わぬ問題が起きてしまうかもしれません。

双子座
何かを創りだすエナジーやインスピレーションに恵まれます。
あなたの中にある、色んな、たくさんのアイデアを現実にしていきましょう。
でも、あまり急ぎ過ぎないで。
一歩づつ、ステップアップしたり、経験をたくさん積んでいきましょう。
あなたの可能性は、まだまだたくさんあります。
目先のことに、一喜一憂しないで、その先を。
自分の中で、ひらめいたインスピレーションや自分の内側から、何かを創りだすエナジーを大切に。

蟹座
今まで、あなたが努力をしてきたこと。
夢や理想の成果がもうすぐ芽をだします。
次へとステップを進めていきましょう。
でも慌てないで。
慌ててステップを進めると。
最終的に手にしたものが、自分の思っていたものとは、違う結果になってしまうかも知れません。
ゆっくりと時間をとって、未来への思いを馳せて、わくわくしながら、次へのステップを。

獅子座
過去世の扉が無意識に開いて、少し不安になってしまうかも知れません。
でも大丈夫!!
こんな時は、自分を癒して、愛する時間を持ちましょう。
祈りや瞑想も効果的。
この時間が、あなたの心を豊かにして、祝福の時が訪れます。
人間関係にも恵まれていきます。

乙女座
何か、新しいことが始まるかもしれません。
情熱を持って、積極的にしていきましょう。
どんなことがあっても大丈夫。
もうすぐ、未来が開けてきます。
自分が、これ!!って思っていることを、深めていきましょう。
その、あなたの姿に、まわりの人が共感して、あなたもまわりも楽しい関係が広がっていきます。

天秤座
もっと自信を持って。
あなたは、たくさんの才能を持って生れてきました。
自分のパワーを信じて、自信を持ちましょう。
あなたが、今まで努力してきたり、目指してきたものがあれば、あと少しで完成するかも知れません。
信じて、自信を持ちましょう。。
信じる気持と自信が、あなたにたくさんの恩恵を与えてくれます。
たくさんの恩恵をまわりの人たちと祝福しましょう。

さそり座
あなたの今の行動、していること、少し見なおしてみましょう。
表面的に上手くいっているように見えて。
本当の意味では上手くいっていないかもしれません。
状況を正しく読み取りましょう。
その時、そのとき、心を柔軟にして対応していきましょう。
誰かに影響されているかも知れません。
あなたは、あなたでいるだけで、ありのままのあなたでいいのです。
ありのままのあなたが素晴らしいんです。
あなたは、なにがあっても跳ね返すパワーをもっています。
心を柔軟に、気持ちを明るく持って、自分のパワーを出していきましょう。

射手座
新しいスタートにむかっていきましょう。
変化の時が始まります。
この変化の時に、あなたは、たくさんの人と出会うかもしれません。
相手の気持ちに寄り添って、誠実な人間関係を築いていきましょう。
素直な自分で、率直な感情表現をしていきましょう。
変化の時が過ぎれば、幸運の波が待っています。

山羊座
勇気を持って行動を起こして行きましょう。
行動力を発揮するときです。
そして、あなたの中にある、何があっても譲れない、揺るがない信念を大切にしましょう。
その信念を直視して、自信を持って、胸を張りましょう。
色んなものに目がいって、信念が揺るぎそうなときは。
過去でも、未来でもない、今、ここにいる、あなたを感じましょう。
そして、今、ここにいる、あなたのハートに手をあてて。
ハートの声を道しるべに、行動を起こしていきましょう。

水瓶座
自分で自分のことをあきらめたり、歯止めをかけたりしないようにしましょう。
あなたは、人の考えつかない知識やパワーを持った人です。
あなたが、必要としているものは、すべてあなたの中にあります。
穏やかな気持ちで、無心に無邪気に取り組むことで、自分自身の知識やパワーを最大限に引き出すことができます。

魚座
今まで、あやふやにしていたことがあったら、決断していきましょう。
いろんなことに決着や決断をしていくときです。
決着をつけたり決断をしたりして、軽やかになりましょう。
軽やかになったとき。
未来への希望が見えてきます。
新しい計画を立てていきましょう。
計画をたてても、本当にそれが自分の望むものか、ゆっくり考えましょう。
行動に移す時は、自分がさぁ~やるぞ!!と、気持ちが活き活きしてきたときです。
まずは、決着、決断して軽やかになっていきましょう。