魚座の満月のメッセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

19日、2013分、魚座の満月ですね。

宙を見上げると、綺麗な月が輝いて・・・秋の月は、何だか澄みきっていて、輝く月のエナジーが、私たちを癒してくれますね。

 

今回は、魚座の満月で中秋の名月。

宙の星からのメッセージは。

 

私たちが、まだ意識しない・・・奥の奥・・・その奥で、さまざまなことが動き始めています。

ありのままの自分を受け容れて、色んなものをそぎ落としていきましょう。

いいことも、悪いことも受け容れていきましょう。

受け容れて、そぎ落としていくことによって、あなたの魂の本質の声が聞こえてきます。

 

そして宙の星は、あなたに本当の意味で自立すること。

コツコツ努力することで、手に入れることができる、自立も促しています。

 

自立というと、一人で暮らすこととか・・・思っているかもしれませんが。

本当の自立というのは、誰といても、ありのままの自分で、自分らしくいることです。

誰かに責任転嫁したりせず、自分に活き活きと・・・・・なんて(〃∇〃) 自立って一言で言えないですね(;^_^A

 

何か思うようにいかない、歯車がピタっと噛み合わない時は、自分の中の「何か」を手放して、解放するサイン。

 

今まで自分が見ようとしなかったもの、うすうす気づいていたけど向き合おうとしなかったものに凛として向かい合いましょう。

 

凛として向かい合い、色んなものをそぎ落とすことで、新しく開く未来への鍵を手にすることができます。

 

自分を愛して、心がワクワクするような未来を手にするために・・・・。

魂が輝く満月の日を過ごしてくださいね。