ワイヤーの。 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

ka

 先日ワイヤーのレッスンに行ってきました(≡^∇^≡)
ワイヤーのレッスン・・・思えばもう何年か通っているけど、やっぱり楽しいですね。
一本のワイヤー、クリスタル、パーツを組み立てていくと、新しい一つの形が生まれる。
大好きなハワイアンキルトやパッチワークも一枚の布を組み合わせることによって、新しい自分だけの「何か」が出来あがる。

作る、創る・・・ことは、すごく楽しいです≧(´▽`)≦

最近のレッスンは、今年の春からデザインなどが違ってきてるので、新しい認定講座デザインのを制作中です。

 

ka2

 前回の認定講座よりもすごく創りやすくなってます。
 

ka3

 この作品は結構お気に入りです。
ローズクォーツがかわいいでしょ。
 

ka1

 ワイヤーを2重らせんにするだけで、ちょっとステキに見える(〃∇〃) 

ka4

 このワイヤーにビーズを入れて三つ編みにするテクニックも、めちゃ簡単にできるのに、ちょっとステキにみえる。

この新しいデザインの認定講座を10月19日の月蝕の満月から開催します。
毎月第3土曜日開催です。(合計8回)

4日間の認定コースもありますのでお問い合わせください。

合計8個の作品を作ることで認定講師の資格を取得できます。
詳しいことは、近日アップしますので、興味のある方は、またみてくださいね。