引き続きまして Lys blanc のブログを覗いて下さって

どうもありがとうございますアゲアゲ

引き続きまして…



ラブラブ新月のWS part 2 ~天秤座~ラブラブ

 

昼の部とガラッと変わりまして
夜の会のご様子です。



当初、昼だけの予定でしたが…


いつも頑張って働いていらっしゃる素敵な女性たちから
「夜はやらないの?」とありがた~いお声をいただいて
急きょ!開催することになった夜の部。



せっかく…

お忙しい中ご参加下さる忙しい女性たち。


どうせお出かけ頂くなら、

天秤座の新月を感じながら

本当に気を使う事もなく

時間を楽しんでいただきたいし

美味しいものも召し上がっていただきたいし…



と欲張りました…私。( ̄▽+ ̄*)きらきら!!



そこで、De la luna
 さんにお願いして

やはり天秤座的な食材を使って頂いて

ちょっと贅沢なお料理のコースを

作って頂きました。



De la luna さんの店内はこんな感じ。



天秤座に対応する色はピンクとグリーン。

そして天秤座の守護星はヴィーナス

ヴィーナス「美と愛の星、金星」はバラのふるさと

と言う事で…

皆さまを、ピンクのローズとグリーンのお花でお迎えしました。


Lys blancのブログ


そして…PM 8:00からのスタート。

お仕事帰りでお腹も減っていらっしゃいますので、

まずはお食事!


☆ ウエルカムドリンク

☆ チキンとかぼちゃ、コーンやオクラをふんだんに使ったサラダ

☆ 彩り豊かなお野菜のバーニャカウダ

☆ サーモンとホタテときのこのホイル焼き

☆ ムール貝とエビのビアンコ
☆ リンゴ、ライチ、グレープフルーツのゼリーパフェ



お誕生日の方もいらしたので

サプライズデザートもお出しして

みんなで盛り上がりプレゼント

はじめてお会いする方たちばかりなのに本当に楽しくお食事をいただきました~。



ところで…

なぜこのように

ここにメニューを書いているかと言いますと…

じつは…

うかつにも…

写真をとる前に…


美味しくて美味しくて食べてしまったのです…(。>0<。)あせる


せめてもの…
バーニャカウダ



Lys blancのブログ


色どりの綺麗なお野菜を使ってくださいと

お願いしました~。



そして…




Lys blancのブログ


奥のお席でにこやかにお座り頂いてる洋子さん。



お美しいでしょ~ラブラブ

お着物でお出かけ下さって…

と、言っても洋子さんはいつもお着物なんですよ。


お抹茶のカフェを経営されていらっしゃいます。


洋子さんは日本人の 「和の心」 をご自分のカフェや

あらゆる場所でご紹介されていて、

その切り口も、とても豊かで、色んな角度から

伝えていらっしゃるので
女性からも、男性からも愛されている素敵な女性です。



そして、この夜は本当に華やかで素敵な女性ばかりに
お集まりいただいて

それこそ天秤座の持つエネルギーそのもの。


華やかでそして優雅で上品な夜でした。



アンティークレースのしなやかで繊細な布で

染め花をおつくりになり、

コサージュやブライダルのブーケに仕立てあげる

T先生と生徒のNさん。


専門的な知識のスペシャリスト、アロマセラピストの恵さん。

英会話をとっても分かりやすく教えてくれるSayakaちゃん。

心をこめたインディアンヘッドマッサージのチャコちゃん。

保険のスペシャリストのきょ~ちゃん。

ブライダルヘアメイクの未来の星 しほちゃん。



皆さん本当に本当に素敵な女性たちばかりで

私が一番!ワクワクドキドキしてしまいましたアップ



でも…不思議な事に気がつけば

8人いらしたのに皆さん、お仕事は接客業。

人との関係や人とのコミュニケーションを常に意識して

感じて、その楽しさや難しさを日々肌で感じてらっしゃる職業の方ばかり…

人との正しい距離感を作り上げるのは本当に

簡単ではないですよね。



天秤座の新月のエネルギーに引き寄せられたのでしょうか…



お食事を済ませたのち、

さ~お勉強!


でもね…もうお腹がとっても満足で

ゆったりしすぎて眠くなってくるし…

眠気と闘いながら駆け足でWSをさせていただきました。

皆さま遅い時間まで、

お付き合いありがとうございました~。



何よりもこのWSにご参加頂けたこの時間が

天秤座の世界ってこんな感じよ~と

お伝えできたかな…




天秤座に太陽が運行しているこの期間、

ちょっとだけ、天秤座に思いをはせながら

生活してみると
天秤座の得意なバランス感覚や公平さ、エレガントさや

調整能力、上品なファッションセンスなどが身について

あなたの生活を満たしてくれるかもしれません。



ほんの少しだけ月の満ち欠けに意識を向けるだけで

私達の生活が豊かになるかもしれません。



いつもそこにいて見ていてくれる月

私達を照らしてくれている月



月に感謝をこめてラブラブ



ご出席下さった皆さまにも

月のエネルギーに導かれこの時間を共有し出会えた事、

楽しく、そして豊かな気持ちを下さっってありがとう

ございましたおんぷ




~感謝をこめて~




花ゆったりと和の心を感じにお出かけ下さい花


☆ 洋子さんのお店 fu-cha さん →

 ドキドキ布茶~fu-cha~ ドキドキ


☆ De la luna さん(新しいお店を出されましたのでど~ぞ行かれてみてください) 

               → クローバーBRAND NEW DAY クローバー