新月のタロットリーディング | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

こんばんは。

今日も本当に暑かったね。

少し遅くなったけど、新月のタロットリーディングです。

よかったら参考にしてくださいね。

 

牡羊座

あなたの中にある、掴めそうで、つかめなかった、あなたの才能や夢、希望がゆらゆらと形を作って。

まだ確かな形を作っているわけじゃないけど。

あなたは確実に新しい未来の扉を開くときに来ています。

新しい未来の扉を開くためにしっかりと準備をしたり決断したりしましょう。

 

牡牛座

あなたは、今元気に過ごせていますか。

落ち込んだりもやもやしていますか。

気持ちが、さまざまに揺れ動いたりするかもしれません。

こんな時は、あなたの思いが伝わりにくくなっているので。

素直な気持ちで、くり返し根気よくコミュニケーションをとりましょう。

今まであなたが努力してきたことが、もうすぐ目に見えてきます。

 

 

双子座

イニシエーションの扉を開く事ができたでしょうか。

今ここから先の、現実に起せる行動の計画を練っていきましょう。

でも慌てないで、ゆっくりと。

自分の直観力を信じましょう。

信じることであなたの直感は磨かれていきます。

 

蟹座

自分が正しいと思うことをしていますか。

自分がハートから正しいと思ったことは貫いていきましょう。

でもあまり頑固になりすぎないで。

調子が出ない時は、ゆっくりとした時間を取っていきましょう。

ハートも身体も休める方が、幸せを引き寄せることができます。

 

獅子座

少し、目を瞑って。

自分への信頼と創造力を考えてみてください。

あなたの中にあなたを幸せにしてくれるものがたくさんあるのに気づきましたか。

足りないものを数えるより、足りているものを数えてみましょう。

あなたはたくさんのものを持っています。

自分の事を信頼しましょう。

 

乙女座

あなたの情熱を傾けられることに、積極的に行動を起しましょう。

行動を起して行くと。

情報が色々多すぎるから、迷ってしまうことがあるかも知れません。

そんな時は、自分の情熱が傾けられることは、どんなことだったのか、思い出してください。

今まで見えていなかったチャンスが見えてくるかも知れません。

 

天秤座

感情が乱されたり、流れたりしないようにしましょう。

感情を上手に、バランスを保つことで、何かがグゥーと引き寄せられます。

丁寧に自分の感情を見つめ、穏やかに自分の内側を解放することで。

自分が、創造もしてなかったことが舞い込んだり、状況が改善したりします。

自分の感情をどう扱っていくかがキーワードです。

 

蠍座

今までしたことの結果が味わえる時です。

今自分がどんな結果を手にしているか、感じてみましょう。

そして、自分がやってみたいと思っていたこと、将来に役立つスキルなど何か学ぶことを始めましょう。

サクサク進む感じではないけど、この時期にあなたが始めることは、あなたの将来に役立ちます。

 

 

射手座

自分の直感を働かせて、光のスピリットガイドがあなたをサポートしています。

あなたの中にある、あなたが前に進むのを阻んでいるものは何?

この阻んでいるものはあなたが創り出したものです。

過去を手放して、何か引きずっているものがある時は解放しましょう。

あなたがあなたであるだけで地球にはとっても大切な存在です。

 

山羊座

今、人生を変えて行きましょうとか、人生の転換期です・・・というカードがたくさん出ています。

人間関係を今一度見直して。

行動を起して、努力を重ねることで、あなたの周りの景色はどんどん変化していきます。

人生を変化させていきましょう。

 

水瓶座

自分が毎日こなしていることを意識してみましょう。

自分の上に何か新しいやり方によって、違う視野のことが目に入って、色んな事を見つめ直すきっかけになるかも知れません。

柔らかい思考があなたにチャンスを呼び込んでくれます。

 

 

魚座

あなたの愛が周りの人に伝わりにくいかもしれません。

時間をかけてゆっくりと伝えていきましょう。

あなたの中にはたくさんの愛があります。

だからあなたらしく、あなたのそのままの気持ちを伝えていくことで大丈夫。

そしてもうすぐ一歩踏み出す、タイミングが訪れます。

そのタイミングが訪れたらすかさず行動に移しましょう。