新月のメッセージ | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

今日、8日の16時14分。
蟹座の新月です。
今年の2月19日から逆行していた土星が順行に戻ります。
13日に火星が蟹座に入って、蟹座がまたにぎやかになってきますね。
7月18日から天王星が逆行。

新月のサビアンは、「知識と生命に成長する微生物」
自分の心の中の小さな事に敏感になって、そこに焦点をあてることによって、自分の心の中の色々なことが明確になっていくことによって、自分の枠を取り払って新しい領域に入っていける・・・みたいな感じの事です。

新月の星のメッセージは。
あなたが、今、本当に叶えたいこととか望んでいることは何でしょうか。
自分が、心から、これを本当にしたいっていうことはありますか?
人は誰でも、今世生まれて来る時に決めて来た、魂の使命があります。
でも魂の使命を探すあまりに現実世界を生きにくくしている事もあります。

魂と心と健康な肉体が揃ってはじめて、人は自分の使命を夢を実現できるのかもしれません。

新月の星の配置は。
自分の中にある深い、深いもの、親族のルーツであったり、魂のルーツであったり、オーバソウル、潜在意識などなど。
それらに意識を当てて自分のさまざまなことを明確にしていきましょう。

ベールの向こう側にある過去世をも解放することで、あなたの新しい未来が具現化していきます。

人々とたくさんの絆を通して、ソウルファミリーやオハナと共に、新しい未来の扉を開いていきましょう。

ソウルファミリーやオハナは、血はつながっていないかもしれないけど。
あなたの魂が深く信頼しあえる人たちです。

その人たちと出会うために。
今、あなた自身が求めるもの、夢や自分のしたいことや魂の使命。
それらのものを明確にしていきましょう。
明確にした時。
そこには、見たくないものもあるかも知れません。
でも、でもあなたの輝く未来のために目を背けず。
凛と前を向いていきましょう。
あなたがあなたであるだけで。
それだけで、ただそれだけでいいのだから。

実り豊かな新月を迎えてくださいね。