自分の中心に | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

時空トランスフォーメーションの感想を頂きました。
前回受けて頂いたFさんです。

れい子さんへ
今回も時空トランスフォーメションありがとうございました。
この時空トランスフォーメーション、あまりにも効果を感じたので(定期的)をお願いして本当に良かった!!と強く想います。

体のバランスを意識してたり、周囲からのエネルギー防御を意識してみたり。

「意識する」から、1日をスタートしてみました。

毎日、通勤してる。
仕事もできている。
病気も患っていない。
どこも痛くない。
でもなんだかスッキリしない・・・・

この「なんだかスッキリしないが、時空トランスフォーメーションを受ける度に、理由が判ってくる判ってくるように思います。

エネルギーを送ってもらい始めて間もなく、頭頂からヒカリが入ってくる感じがして来ると・・・一本の管を流れるように、カラダの中心を通ってくる。

(中心)の、はずが・・・
随分、右側を通っていく。
右側に寄り過ぎていない?!

これだけ軸がズレていたら、カラダもスッキリしない訳だよ(・_・;)

と思っていると、カラダが大きく揺さぶられる感覚があって、ドンドン揺れが大きくなって~
まるで船に乗っているよう。

揺れが収まる頃、(中心)が本当の中心に近づいてました。

この(中心)を意識すると、またエネルギーの流れも変わってくるのだろうなぁ~。

今週は、(中心)を意識する☆
を目標に過ごして行こうと思います!

Fさんありがとうございました。
Fさんは、周りの期待している通りに頑張りすぎたりして、自分の心の声を少し、無視して生きてきました。

Fさんは、私から見るとすごい可能性を持っているのに。
その可能性を信頼できずに。
周りに・・・社会に合わせて生きて来たから、本当の自分を少し忘れただけ。

あなたがあなたのままで。
本当の自分を表現するだけで。
それだけでいい。
人生はすごくシンプル!!
あまり頑張りすぎないで。

本当のあなたが見えた時、すごく可愛いよ☆