背中の羽根が。 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

時空トランスフォーメーションとエネルギークリアとエネルギーチャージを受けて頂いた、Yさんの感想です。

こんにちは。
遠隔のセッションをうけるのは初めてで少し緊張していました。
しばらくすると体が暖かくなりました。
肩のあたりが暖かくなって私の肩がいつも冷たいということを改めて思い知ったような感じがしました。
ベッドに横になりながら頭の片隅で、遠隔でもエネルギーが来るのだということに不思議な感じがしました。
遠隔でもすごいんですね。
エネルギークリアとエネルギーチャージをしてもらっている時背中の肩甲骨のあたりがすごく暖かくなりました。
そして、肩甲骨あたりにセピア色の変色した私のエネルギーの羽根が折れたり曲がったり、羽根が所々抜けていたりするのが見えた時に涙が溢れてきました。
後でエネルギーの羽根を確認すると真っ白になって毛並みもふさふさになってほっとしました。

セッション時にれい子さんからのメッセージを思い出しながら無理せずに自分らしくを心がけています。
エネルギーの羽根も真っ白でふさふさです(笑)
ありがとうございました。

この他。
体が暖かくなりました。
浄化が進んで2.3日寝て過ごしましたが、その後はすっきりして周りの景色が輝いて見えました。
涙が止まりませんでした。
このほか色々感想を頂きました、ありがとうございます。

頂いた感想をまたアップさせてもらいます。
また見てくださいね。