水星逆行の恩恵 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

水星の逆行中みなさんいかがお過ごしですか?

最近水星逆行の恩恵を受けてます(笑)
6月26日、木星が蟹座に入って、水星も逆行開始。
そしたら
関西に住む可愛い娘(前世の・・・今世は息子一人です(//・_・//) )から連絡があって会うことができましたo(〃^▽^〃)o
そして、オーラソーマ仲間の友人が、秋田から来てくれました。
秋田の友人とは5年か6年ぶりくらい。
これも水星逆行の恩恵かなv(^-^)v

前世の娘とはエジプトを旅した時。
ツアーで初めて出会って。
いつも私の部屋に遊びに来て、娘みたいにめちゃ可愛い!!て思ってた。
そしてお互い前世親子だったって、ヴィジョンが重なりあったのが。
ナイルクルーズのガラベイヤパーティで、娘のガラベイヤを着るのを手伝っていた時。
それから私のことを母と言って大事にしてくれる。
今世では息子しかいないので。
娘を持つ楽しさを教えてくれる。

秋田の友人は、オーラソーマを通して出会った友達。
お互い医療関係で仕事していたので、何かすごく縁を感じて。

感情を司る水のエレメントで逆行中の水星、思わぬ恩恵で私の心をほっこりさせてくれました。

水星の逆行って。
惑星は、地球の周りを動いていて。
太陽と月以外は、逆戻りしているように見えるときがあります。
でも本当に逆戻りしていないのです。
ただそう見えるだけ。
水星逆行の時は、惑星の本来の質が十分に発揮されないだけ。
だから逆行の時は静かに自分の内側とコミュニケーションして。
前に少しやりかけたんだけど・・・・って、そのまま放置していたり、失敗したことに再チャレンジするもとっても良い時期になります。

水星逆行の時は、復活愛なんかもあったりして~≧(´▽`)≦

水星逆行って色んなことが遅れたり、延期したり思うように進まなかったり・・・特に水のエレメントでの逆行は感情も絡み合って・・・色々あるけどね。
それも楽しむ感じで。
今までのことを見直しして前に進むのがいいかもわからへんね。
逆行中は、一度立ち止まって見直し、やり直し(=⌒▽⌒=)