種から芽が出て | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

me1

 この前に瀬戸?なんとか?やったかな。
みかんを買いました。

 

me

 ジュゥシーで、とっても美味しかったから。
昔、おばあちゃんがしてたみたいに。
食べた後の種を植えてみたら。

 

me2

 種から芽が出た≧(´▽`)≦ 
嬉しいなぁ。

そして今日、エナジーファシリテーターを受けに来てくれたYちゃんにスカイプができるようにしてもらって使い方も教えてもらいましたv(^-^)v 
 今日からスカイプができま~す
またスカイプセッションを次々アップしていくのでよろしくお願いします。
嬉しいなぁ。

そして今日友達から。
新しい夢に向かってGOサインが出たので。
夢に向かって進むって嬉しい知らせが届きました
嬉しいなぁ。

たくさんの嬉しい種が色んなところから芽を出して。
みんな、みんな幸せになって。
嬉しい、嬉しい日でした。