タロットリーディング | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

満月は見えなかったね。
でも満月の強力なエナジーはすごい降り注いでいたね。
満月でもらったメッセージは、とってもすてきで・・・ありがとう(〃∇〃) て感じ、みなさんは、どんなメッセージをもらいましたか?
ちょっと遅くなったけど、満月のタロットリーディングです。
よかったら参考にしてくださいね。

牡羊座

自分の殻を脱ぎ捨てて、自分の中にある能力を信じましょう。

あなたの中で眠っている才能が外に出たくてウズウズしています。

あなたが自分の中に深く入ることによって直感が増してあなたの上に輝く光を降ろすことができます。

その光輝くものはあなたの才能です。

新しい才能を発見して、その才能を自分の中に根付かせてください。

 

牡牛座

人間関係が自分の思わない方向に進んで戸惑ってしまうことがあるかも知れません。

周りの人とバランスのとれた調和的な時間の中で、自分の気持ちを素直に伝えましょう。

自分が感じた印象と本当に起っていることはギャップがあるかも知れません。

そんな時は、自分の中をクリアにしていきましょう。

 

双子座

あなたは自分が本当にしたいことをしている時。

あなたの目の前に新しい扉が開こうとしています。

その扉は、あなたにとってイニシエーションの扉のようなものです。

最初は、違和感やもやもや感があるかもしれませんが、それを潜り抜けた時。

自分の中心に戻ってきたような幸せに満たされます。

 

蟹座

あなたの蒔いた種が、開こうとしています。

私たちがどんな状況の中でも光を見ていく事によってブレークスルーできます。

光に向かってブレークスルーしていきましょう。

 

獅子座

私たちは何かから分離しているのではなくて。

みんな、みんな繋がっています。

みんなが繋がって地球にくらしています。

小さいことに捉われずに、直観にしたがって行動を起しましょう。

自由に大きく羽ばたきましょう。

 

乙女座

あなたが今まで経験してきたことが、あなたを豊かにして。

努力してきたことが進展し始めます。

創造性を大きく広げて、今まであなたが得たものを感じてください。

あなたは、思ったよりもたくさんのものを得ているかもしれません。

それをもっともっと進展させていきましょう。

 

天秤座

自分にとって一番大事な目標を忘れないように、どんなことがあっても乗り越えていきましょう。

あなたのコミュニケーション能力を活かしてください。

この時期のあなたは、運の強さを持っています。

自分の中に答えがあることを忘れないようにしましょう。

 

蠍座

どんなことがあっても不平不満を言わずに、それは自分が選択した結果なのだと。

自分の人生に自分で責任を持つことで、物事が上手く動き出していきます。

でも、あまり慌てずに、人生の景色を楽しみながらゆっくりと。

ガーディアンエンジェルはあなたをサポートしてくれています。

 

射手座

ゆっくりした時間をとって、自分の中を見てみましょう。

自分を抑えているものを解放してクリアにしましょう。

ふか~いところから、インスピレーションが湧いてきます。

インスピレーションが湧いてくると、心が柔軟になってきます。

そうすると必要なものは、あなたの所に引き寄せられます。

 

山羊座

光がたくさんあって、強すぎて、自分の持ってるものが見えなくなっているかもしれません。

あなたは、もうゴールに近づいています。

近づいているっていうよりも、もう手にしているかもしれません。

光がたくさんあって、強すぎてみえないだけ。

瞑想したり、何もしないボッーとした時間の中で、見えて来ることがあるかもしれません。

 

水瓶座

今、自分がしてみたい事、ふだんやってみようと思ってまだ手をつけていないことをやってみましょう。

あなたの中にたくさんの可能性があって。

何か本当に行動に起すのによい時期です。

頭の中で考えているよりも行動に起す方が、運気が上がってきます。

 

魚座

あなたのスピリットガイドがあなたにメッセージを伝えようとしています。

心を穏やかにして、メッセージを聞ける状態をつくりましょう。

そして自分が今持っているもの、周りの人たちに感謝すると、幸せの歯車が動き出します。

そしてあなたが一生懸命取り組んできたことは進展していきます。