新月のタロットリーディング | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

新月のタロットリーディングです(=⌒▽⌒=)

牡羊座
自分の過去や未来に意識がいき過ぎて。
周りへの感謝、自分が恵まれていることへの感謝。
さまざまなことへの感謝を表現していますか。
自分の中にあるたくさんの情報を整理してみましょう。
あなたの才能である直観力が研ぎ澄まされて。
あなたが思ってる未来を掴むサポートをしてくれます。
サポートクリスタルは、ハーキマーダイヤモンド。
ハーキマーダイヤモンドは、自分の内側にある情報を整理して、新しい未来を掴むサポートをしてくれます。

牡牛座
あちらから向こうへとかこっちからあっちとか、移行のエネルギーが働いています。
エネルギーの流れに気を配りましょう。
手にした時は、それほどでもないのに。
結果は良かったなぁとか。
あの時、これを選んでててよかったとか。
手にするものと結果が違ってくるかもしれません。
自分を疑うのではなく、信じましょう。
サポートクリスタルはエメラルド。
エメラルドは、ハートに調和を与えて、自分が自分でいるだけで、それで素晴らしい存在なのだと気づかせてくれます。

双子座
自分の中にある常識って何でしょう?
常識って、何か自分を縛っているものかも知れません。
いい意味で常識を壊していきましょう。
地に足をつけて。
自分の常識っていう殻を破った向こうにあるもの。
それは、あなたが本当に幸せを感じられるものかも知れません。
サポートクリスタルは、ステラビームカルサイト。
ステラビームカルサイトは、あなたの常識っていう殻を破るサポートをしてくれます。

蟹座
もうすぐあなたの季節がやってくる。
運命の輪が回りだす。
そんな強い運気が巡ってきます。
その前に、自分の中の感情や不要な人間関係・・・・もう要らないって思うものは。
思い切って捨ててしまいましょう。
サポートクリスタルは、アメジスト。
アメジストは、あなたが要らないものを捨てて、復活するサポートをしてくれます。

獅子座
あまりにも一つのことに心を傾け過ぎたり。
偏ったり、頑固になったりしていませんか。
心をふぁっと軽く、柔軟にして。
自分を解きほぐしましょう。
あんまり、固まってると。
周波数が低下して。
エネルギーバンパイヤのターゲットにならないようにね。
沢山の人とコミュニケーションを!!
サポートクリスタルは、ヘマタイト。
ヘマタイトは、多次元での働きと防御のサポートをしてくれます。

乙女座
自分の世界観を思いっきり変容させて。
今まで手に入れたものを思い返して。
あなたは、本当に必要なものだけを手に入れていますか。
これからは、本当に自分の欲しいものだけ、手に入れましょう。
自分の心の折り合いをつけるためのものは、すべて手放しましょう。
サポートクリスタルは、ファントムクリスタル。
あなたの世界観を変容させるサポートをしてくれます。

天秤座
ほんの小さなことがきっかけで、自分も周りも変化していく時です。
ほんの小さなことに耳を傾けて。
そして逞しく、行動を起こしていきましょう。
今起こっていることは、あなたの未来にとって必要なこと。
そのために今のあなたが何を選択していくのか。
今起こっていることだけに振り回されないように。
サポートクリスタルは、オレンジカルサイト。
オレンジカルサイトは、今起こっていることは、未来のためだということを理解して、前に行動していくサポートをしてくれます。

さそり座
行動力。
頭の中だけで行動を起こすのではなく。
実際に行動を起こしていきましょう。
今起こっていることは。
あなたの生まれて来た目的と関係することです。
ここから、何を学んだか。
学んだことに気づくと、卒業!!
あとは、次にステップアップ!!
サポートクリスタルは、スモーキークォーツ。
スモーキークォーツは、あなたが人生で学ぶことを前向きにサポートしてくれます。

射手座
あなたの前に新しい道が開けていきます。
この新しい道は、自分の力でしっかりと大地に立つことが求められています。
自分の内側に深く入っていくことで。
あなたの中に創造性やひらめきが降りてきて。
新しい道をしっかりと歩むことができます。
サポートクリスタルは、グリーントルマリン。
自分の内側に焦点を当てて、新しい道を楽しく歩いて行けるサポートをしてくれます。
山羊座
本当に何が欲しいのか。
どんなふうになったら、ハッピー!!
今のあなたは、とっても良い運気です。
でも・・そんなにいい運気なのかな?って思う人は。
自分の夢、叶えたいことを振り返ってみましょう。
あなたのしあわせを阻んでいるものは、あなただということに気がつきましたか?
夢をもっともっと広げて。
ネガティブなものは吹き飛ばしましょう。
サポートクリスタルは、サンストーン。
サンストーンは、あなたが自信を持って、自分の夢を叶えていくサポートをしてくれます。

水瓶座
あなたの収入について考えてみましょう。
お金はあなたの問題をすべて解決してくれないかもしれませんが。
あなたが、本当にしたいことをして、収入を得るためのサポートはしてくれます。
何か新しいことをやり始めたり、習ったり。
自分の将来のことを見据えて、何か始めましょう。
自分でも驚くほどの才能があったことに気づきます。
自分で自分をあきらめないで。
サポートクリスタルは、ルビー。
ルビーは、あなたに活力を与えて、自分の才能を発掘するサポートをしてくれます。

魚座
過去にどんなことがあっても。
すべて手放して、新しい一歩を踏み出しましょう。
あなたに大きな変化が訪れようとしています。
自分の中のネガティブな感情の海に浸っていたら。
大きな変化が、あなたの手から離れていきます。
あなたの光のスピリットガイドがあなたをサポートして。
あなたの変化に光を送ってくれています。
サポートクリスタルは、クリスタルクォーツ。
クリアクォーツは、あなたの中のネガティブな感情を光に変えて、光のスピリットガイドのエナジーを感じられるサポートをしてくれます。