ワイヤーラッピング | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。


 

waje6

ワイヤーラッピングのワークショップをするために。
ちょっと、ワイヤーラッピングを練習しました。

ブレスレットです。
ちょっと写真がブレてます(;^_^A ごめんね。
ブレスレットの真ん中の四角いのは、フローライト。
あとは、アメジスト、ラベンダーアメジスト、ローズクォーツです。

waje8

 片羽根の天使の翼
アメジストとローズクォーツ。

 

waje

 大きさを変えて片羽根の天使の翼を作ってみました。
アメジスト、ローズクォーツ、ロータスの柄入りの水晶。

waje7

 天使の羽根。
久しぶりに天使の羽根を作ると。
右と左の羽根の大きさが若干違います(;´▽`A``
 
 

waje2

 ワイヤーを2重にツイストさせてラッピングしてみました。
 

waje4

 オーロラクォーツとブルーレースアゲート。
フックも手作りしました。
ワイヤーがあれば、飾りからパーツすべて作れるのが楽しいね♪
 

waje3

 スモーキークォーツとカーネリアン、右はムーンストーン。
 

waje1

 ポイントクリスタルをラッピングしました。
このクリスタルポイントをラッピングするのを7月くらいに。
ワークショップを開催しようと思ってます。

習ったやり方だとワイヤーに慣れていない方は・・・ちょっと大変かなぁ。。。。
そう思って、ワイヤーに慣れていない初心者の方にも綺麗に出来る方法を試行錯誤して。
やっと一つの作り方に落ち着きました。

詳細は、また後日お知らせしますので。
気になる方は、参加お待ちしていますね。

ワイヤーってやっぱり楽しいね♪