双子座の新月 | fishlady

fishlady

ようこそfishladyに
この広~い宇宙の中の光輝く青い惑星で、
あなたに出会えたことを感謝します。

9日の00:56分双子座の新月です。
新月は新しい自分の可能性に向かって、自分の内側にある可能性の種をまく時。

双子座は、知識とか学ぶとか伝達とかコミュニケーション。

サビアンは、「大きな古典書物」。
この大きな古典書物
は、根底に流れる普遍的な、基礎となる知識のようなもの。

双子座の知識も基礎的な初歩的な知識。

今回の双子座の新月は。
夏至に向かって本当の意味で新しいスタートを切るために。
自分自身を振り返って、大きく、大きく羽ばたけるように。
今まで見たくなかった、自分をみていきましょう。

何か新しいことにチャレンジしたり。
未来に思いを馳せて習い事をはじめたりするのもいいかもね。

そして、自分が知らないということを知りましょう。
自分が知らないという謙虚な気持ちは、私たちを成長させてくれます。
自分が知らないということを知らなかったら、私たちは、相手や周りに不平不満を感じやすくなってしまいます。

宙の星は、私たちに、今まで自分では創造もしなかった未来を用意してくれています。
再生のエネルギーも私たちを後押ししてくれます。

色んな感情を脱ぎ捨てて。
新しい未来を作っていきましょう。

夏至から本当のスタートが切れるように。